ご注文について
メールが届かない場合
ご注文確認やお問い合わせなど、3営業日以内に返信するようにしております。(土/日/祝日、年末年始など連休の場合は遅れる場合がございます)
もし返信メールが届かない場合は、お使いのメーラー(メールソフト)の設定などで、迷惑メールとして届かない可能性が考えられます。
その場合には、「shopmaster@takagi-co.com」「shopmaster@shitagiya-japan-made.jp」からのメールを受信できるよう、設定の見直し、ご変更をお願いいたします。
なおメールの設定につきましては、お使いのパソコン環境によって異なるため、当店ではご案内ができません。メーラーの提供元にてご確認ください。
商品が届かない場合
ご注文商品は【通常3営業日以内】に、発送しております。
発送の際、「商品発送のご連絡」メールに、お荷物の追跡番号と検索用URLを記載しておりますので、一度お客様ご自身で配達履歴を確認、管轄の配送センターにお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
当店からの発送完了メール(注文確認メール)が見当たらない場合は、ご注文が完了できていない可能性もございますので、当店までお問い合わせください。
●お問い合わせフォームはこちら⇒
長期ご不在・商品の受取拒否(お荷物持ち戻り)について
長期ご不在・商品の受取拒否をされた場合は、往復の送料をお客様に負担して頂くとともに、新たなご注文をお受けいたしかねますので、予めご了承ください。
商品の送付先と購入者様が異なる場合
プレゼント・ギフトの場合がございますので、納品書(明細書)は同封いたしません。ご注文明細につきましては、ご注文・発送完了のメールにてご確認をお願いいたします。
※ご注文と送付先の「お名前」に1文字でも相違がある場合、システム上、納品書が発行されません。納品書を希望される方は、相違がないようご入力くださいませ。
同梱について
別々のご注文商品を一括で配送する「同梱サービス」は現在対応しておりません。発送手配前の場合のみ、一旦キャンセルさせていただきますので、再度ご注文手続きをお願いいたします。
※お客様からのご連絡と受注処理のタイミングによりご希望に添えない場合もございますが、予めご了承ください。
電話注文について
インターネットでのご注文だけでなく、お電話でのご注文も承っております。
お電話でのご注文に関しましては、
※すべての会員特典(会員特別価格、ポイント付与、クーポン利用)
※クレジットカード、各種電子決済でのお支払い
※送料無料商品/福袋/セット商品の購入 はできませんのでご了承ください。
TEL:0744-22-6552(平日10:00-17:00)