スーピマコットン 超立体ショーツ ショート丈のレビュー
84
-
履いた直後はきれいにフィットしますが、数時間動くと普通にずり上がります。1分丈なのでお尻ははみ出ませんが、綿特有の伸びきった感じになり、何度も裾を引っ張り下ろしたくなります。テンセル・フロントレースの方がはるかにずり上がりませんでした。
-
足繰りがとてもラクです。 肌触りがとてもよいのですが、 伸びるのも早そう。 2枚色違いで購入したので、うまく使わないと。(笑)
-
裾はずりあがりませんでした。 でも丈が少し短かったようで、腰骨の上まで届かず、履いていたデニムに引っ張られてずり下がってしまいました。あと1~2センチ丈があったほうがいいように思います。
-
このずり上がらないスーピマコットンショーツ、結構前からリピートで履いています。ゴムが入っていないので何十回と履いていると伸びてきちゃいますが、気に入って何十回履いてる私も私・・・笑。 3回目の購入です。笑このカタチが私は好きです。